画像Upload掲示板
(2015携帯アクセス)
-044848-

*PC、スマホの方はこちら

| 投稿 | 検索 |管理|
*注意事項

   1-7/272件中
次7>
-(new)-
(345)04/05_14:01
4月 (あんB) 返信

C21TSと出来た6mのFT8。
偶然CQが見えたのですぐに呼ぶ。
何とかRR73もらって一安心。
それ以降はうちの設備では見えなくなりました。
本当にワンチャンスでした
Band New! \(^o^)/

[JPEG画像]: -(26 KB)

-(new)-
(346)04/21_06:47
TT8XX_40F (あんB)

やっと出来た…それにしても凄いパイル。
中々壁を越えられなかったので良かった。
モードNew!\(^o^)/

[JPEG画像]: -(44 KB)

-(new)-
(347)04/26_22:15
3G0YA_80F (あんB)

今夜の80mは賑やか…3G0YAが出てました。
最初は見えないと思ってたら居ました。
リターンが有ったけどリトライ…
何とかRR73貰えました。
バンドニュー\(^o^)/

[JPEG画像]: -(51 KB)

(338)03/06_16:49
3月 (あんB) 返信

3月になってしまいました。

EL2BGとやっと30Fで出来きました。
Mode New!
\(^o^)/

[JPEG画像]: -(21 KB)

(339)03/12_07:34
J38R (あんB)

やっと17Cで出来ました。
FT8とSSBは何とか出来てましたがCWで苦戦。
昨夜も20Cでリターンが有ったと思ったのになぜか「OR7ANB」
EUも取り始めていたので仕方ないか…確認もしなかったから。
気を取り直して再挑戦…10分弱でリターン。
また「OR7ANB」になってるのでコールを打った後にレポートを送ったがログには無情にベルギーになってました orz
コンデションが落ちて断念。ローカルのOMにも慰めれました。
エレキーでブレークインしてるが頭切れなのか?大丈夫って言われましたが…本体のモニターだと若干切れてるような…。
Logger32のPCキーイングならPTTも制御してるので大丈夫なんですが…。
今朝は17Cで「QRZ JA!」空いてるところで呼ぶが信号が弱い。
エレキーのブレークインでもちゃんと取ってもらえた。
Mode New!\(^o^)/

[JPEG画像]: -(34 KB)

(342)03/27_12:56
VP6MW_6F (あんB)

届いてはいるみたいだけど…
*印が付いてリターンが有ったけどRR73まで辿り着かない。
PSKレポーターで見たらしっかり届いていてもらったレポートも一致しているが…。

[JPEG画像]: -(103 KB)

(343)03/31_18:14
JD1南鳥島 (あんB)

SSBでは昔6mで良くJD1YAAが出ていてやってました。
CWでは昨年に出来てましたがFT8チャンスも少なく中々出来なかった南鳥島。
何とか12mのFT8で出来てMode New!

[JPEG画像]: -(39 KB)

[(広)画像リサイズ・ガラ携.写メUp対応imgboard2015]
   1-7/272件中
次7>
imgboard2015!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応