主なサービスの紹介

メール転送サービス設定方法

1.ブラウザ(InternetExproler等)を使って、下記ログイン画面 https://help.mose-mail.jp/user/logins を表示します。

2.『利用者ログイン』の画面が開きますので、【メールアドレス】に転送元のメールアドレス(K-NETでお使いのメールアドレス)を、【パスワード】にそのメールアドレスのパスワードを入力し、【ログイン】ボタンを押します。

※本画面のメールアドレスとパスワードは、K-NET発行のメールアドレスおよびそのパスワードです。

3.『利用者機能一覧』の画面にに遷移したら、【メール転送設定】をクリックします。

4.『メール転送設定』の画面に遷移したら、注意事項を確認し、【転送先メールアドレス】には転送先のメールアドレスを正しく入力し、【転送したメールボックスをメールボックスに】では「残す」もしくは「残さない」を選択し、【確認】ボタン押します。【リセット】ボタンを押すと入力した項目がリセットされます。入力内容に誤りがある場合は、エラーの箇所と内容が表示されます。

5.【転送先メールアドレス】【転送したメールボックスをメールボックスに】に、入力および選択した項目が表示されますので、よろしければ【更新】ボタンを押します。

6.設定が完了したことを表示します。

ご加入についてはお気軽にご相談ください!お問い合わせはこちら