subaru vivio RX-R(4WD)

 みづきのおとーさんの通勤車です。平成5年式でうちには、平成16年4月30日に来ました。
 かなりボロいですが、使いやすくていいクルマだと思います。
 引き取った当日、アンテナを折るというアクシデントがありましたが、急遽別のアンテナを取り付けています。またその日のうちに、スペアキー作成・ヘッドライトバルブ交換・リアトノボード試着・スモークフィルム採寸しています。このクルマのためにアルミホイールも買いましたが、試着したらオフセットが思っていたのと違い、これから別のホイールを買おうかと迷っています。

 フルスモークにしました。イエローハットで380円×2でした。軽自動車はいいですね(笑)