Michey Norke 女川 petit off

8月31日みっち〜のオフ会が宮城県の女川町でありました。

参加者は…なすけんさんとその次男とうまくん(のちに「つちや」に改名(笑))ななさんとその次女葉月ちゃん、はなさんとゆうきちゃん、そしてみづきとおとーさん、遅れてやまさんとしましまさんです……って実は最初に集まった4台はみんなチャイルドシート装着車なんです。(笑)本当にぷちなオフで、こんなカプチーノのオフ会って…。
手前から、やまさん、しましまさん、ななさん、みづき、はなさん、なすけんさんのです。
とりあえず、参加者全員そろった〜。
写真を撮る男(笑)なすけんさんです。
ななさんちの葉月ちゃんです。うちの次女と同じ名前(ポリッ)
はなさん、ななさん、はづきちゃん、みづきです。てまえはゆうきちゃんですね。