Meeting(April28.2002)

江刺藤原の郷のオフに参加しました。というよりクラシックカーのイベントに行って来ました。参加者はちぃ♪さんと、ちぃ♪さんの友達の丘さん、Michey Norkeのしんのすけさん、それから当日カプが2台来てました。(←みっち〜に引き込もうとしましたが、逃げられた〜(泣)。当日の写真は接写モードで撮影したためすごく画像が荒いのは勘弁してください。

丘さんのかぷのエンジンルームです。青いアーシングと赤のプラグコードの点火系チューン(エンジン関係の王道だと思います。)

丘さんには当日初めてお会いしました。

ちぃ♪さんのかぷです。いろいろといじってますね〜(ちぃ♪さんは結構プライベートでいじられてます。一度お会いしたときはうちがB4、ちぃ♪さんがエスクードだったんですね。今回お互いに初めてカプを見ました。
写真はないけど(ごめん!)

しんのすけさんのかぷは電気系(笑)がすごいです。今回はMOLAのバンパー付けてました。いいんだけど、うちは最低地上高の関係で付けられない(笑)

当日なんとなく会場にいることはわかってましたが、まさかカプとは…(笑)

おとーさんが気に入ったクルマたち

ホンダのSですね(500か600か800かはわかりません(笑))でもいいですね〜欲しいです。
ポーターです。いい感じですね。
ギャランです。決まってました。こんなクルマがいるとうれしいな〜
カプの次はこれと決めてます。ちなみにこれはバーキンです。生活が変わりそうな(今とどう変わるのか?)1台ですよね。でも、これはクラシックカーではな???
会場のはじっこにちょこんといた二台。2CVとルノーです。これまたピクニックに乗っていきたい二台です。