CRT ADO

 CRT ADOとは気仙沼市を中心とした自転車競技のサークルです。サークルですので強制はありません!
 それと、今のとこ、ロードレース中心ですが、マウンテンバイクもやってます。現在会員は15人くらいです。

 もしも興味があれば、私にメールでも下さい。

TRAINING

3月3日いつものところで練習会を行いました。
今日の参加者は私を含めて7人

穀田さん(黄色いジャージ)登場
今日はニューマシンだそうです。でも、実は…。
一番こっち側の人はマーブルさん。ここまでこのチャリできました。弟もいっしょったんですが、弟はクルマできました。

ちなみに今日は誰もチームジャージ着ていませんでした。

今年初めてだから、準備中なんですね!
さ〜てそろそろ出発しよう!
で、アルテッツアで現れる人影…。
みんなの視線の中、おもむろにトランクからチャリを…。ところで、その格好…。みんな待ってんだから、早く着替えて…。

その間に穀田さんのニューマシンのセッテイングを…。チェーンの長さを気にしてましたが、そんなもんじゃないでしょうか?ディレイラーのワイヤーの長さも問題なさそう。バーテープが巻いてないのは、まあシェイクダウンだからいいでしょう。

でも、その靴で走るのは…。(忘れたそうです(爆))

で、そろそろ着替え終わったんだよね!

って上着着ただけじゃん!そんじゃサイクリングだよ!(もちろん靴は運動靴)

と言う私も実はまだヘルニアが完治していないので今日は練習に参加しませんでした。ごめんなさいm(..)m